この間の別れ

割と時間は経っているのに、夜になるとsuperflyの「last love song」とか、backnumberの「繋いだ手からを聞いてしまう。

 

何度も別れようといったのに、電話して久しぶりって言って、なんでもない話をしたくなってしまう。

本来の状況としては、SISHAMOの夏の恋人がぴったり。

 

それに以前はもし今日死ぬとしたら最後にあいたいと思っていたけど、この間そんな夢をみたら別の人にあいたいと思っていたし。

 

それでも今日も「手放したくなかったよ。この恋は本物だった。」のフレーズが、とてつもなく刺さる。

 

私はこんなことを思うような女性ではないし、恋愛に依存したことはない、多分。

今はただ、夏の恋人のpvに出てくる夕暮れの海に行きたい。